♪Happy Birthday to Me♪

7/16、ママは3?回目の誕生日でした。
芸能人でいうと、キムタクや常盤貴子と同じ年。
b0063132_12505730.jpgいや~、ずいぶんと微妙な年齢になってきたもんだ。

昼間はまたまたキムさんファミリーとPPR。
大空はプール、七海が昼寝の間にママはマンダラスパへ。
誕生日ってことで前回よりグレードアップのコース、
[マンダラ・マッサージ](50分/$130)を体験。
二人ががりで上半身と下半身を同時に揉んでくれて極楽!

夜はパパ主催のバースデーパーティー♪
b0063132_1252417.jpgネコマリン横の海沿いのバー[Drop off Bar&Grill]で。
パパのショップのスタッフやお客さんも来てくれた。
ママがガイドしたこともあるくらい昔からの常連さん達と
久しぶりに会えてワイワイできて楽しいディナー。
屋外だし、アルモンドが4才の息子を連れてきたから
大空も遊び相手がいて飽きずに過ごせて良かったね。
嬉しいことにケーキ&プレゼントも用意されてたし、
なによりパパが誕生日を忘れてなくてホッとしたかも(^-^)
[PR]

by palausky | 2006-07-16 23:30 | 本日の出来事