PPRへ

b0063132_18114678.jpg
先週は台風で荒れ模様だったけど、今週は毎日暑い。
で、今日はキムさんファミリーとPPRへ。
前回はいつ来たのか覚えてないぐらい久しぶり。
ちょうど干潮でビーチは浅すぎてプールへ移動。
プールは改装が終わってタイルがキレイになったし、
プールの横のジャグジーもできたばっかり。
大空は久しぶりだけど腕輪だけで一人で泳げていた。b0063132_18122650.jpg
少し前までは深い所には行かなかったのに全然平気だし。
それにとても楽しそうにずっと遊んでいた。
パラオに戻ってきてから雨の日多くて家の中が多かったしね。
七海も足だけプールにいれてみたら気持ち良さそうだった。
今日は暑かったからほんとはママも泳ぎたかったわー。
また来ようね!
[PR]

by palausky | 2006-07-13 18:14 | 本日の出来事