人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう飲み尽くした???

パラオに戻ってきてから5日目。
日本も暑いと思ったけど、やっぱりパラオは暑い&湿度が高っ!
なんかだるくて無気力気味。まだまともに自炊してなかったりもする。
今晩こそはちゃんとおかず作ろうとは思ってるけどぉ。
なんせパラオに戻ってきてから七海の眠りが小間切れなのがイケてない。
幸い、夜中は長く寝てくれてるからまだ救われている。
小間切れ睡眠の原因で思い当たるのは[おっぱい]かと・・・
パラオ戻ってきてからあまりおっぱいが張らないかんじ。
ということは、もうおっぱい出なくなってきちゃったんだろうか。
まだ3ヶ月半なんですけど。大空の時は半年ぐらいは出てたんだけどなぁ。
このまま出なくなったら粉ミルクかぁ。便利だけど面倒だったりもするんだよな。
七海はといえば、本当に母乳だけって聞かれるほどプクプクちゃん。
ずいぶん先の分まで飲んじゃったのかねぇー。

by palausky | 2006-06-30 15:52 | ひとりごと