★アミーゴ★

昼前にショップのパパから電話。b0063132_16423787.jpg
「サインにロブスターもらったから取りにくれば?」
ってことで、もちろん早速もらいにショップへ。
ロブスターはゲットしたし、帰ろうかと思ってたら、
「アルモンドとランチしてくれば」とパパが言いだして、
なぜか大空と七海とママとアルモンドでランチへ行くことに。
アルモンドは今月入ったばかりの新スタッフ。
メキシコ生まれ、カリフォルニア育ちのメキシコ人、20才。
しかも20才にしてすでに4才の息子がいるの!!!
アメリカでパラワンの彼女と出会い、要はできちゃった婚。b0063132_1644360.jpg
1年半前にパラオに移り住んできたんだって。
ママより親歴は長いだけあって、大空の相手も上手。
大空もすっかりなついて、とんちんかんながらも英語で会話。
いつの間に覚えたのか「What's this?」と質問していた。
アルモンドのきれいな英語は大空もママも勉強になるかも。
そういえば、ショップの入口には新しい看板がついていた。
外にはちょっともったいないような、ストーリーボードの看板。
シャワーも増え、フェンスや中庭も改修してきれいになったぞ。
[PR]

by palausky | 2006-05-24 16:46 | 本日の出来事