がんばろっ!

育児ストレス(ほとんど大空ストレスだけど)爆発寸前!
大空は調子に乗りすぎな行動が多いとはいえ、悪いことをしてるわけではない・・・
けど、あまりにも母子家庭過ぎて心に余裕が持てないママは毎日イライラモード。
昼夜問わず家から飛び出して近所の家に行っちゃう大空を探さなくちゃだし、
家の中に居てくれるのはいいけど今度はドタバタ大騒ぎで七海を起こしてくれるし、
ひとりでお風呂にいれておくと、ポンプ式のソープ出しまくって水シャワー浴びてるし。
「ダメ~っ」って言うとわざとやってるし、口答えもするようになって、余計にイライラ。
ママが遊び相手をしてあげればいい話なんだろうけど、1日中つきあってられないし。
この状態はお互いに悪循環、早くなんとかしないと。要はママの問題なんだけど。
6月中旬頃の帰国予定まで待ってられそうもないので、昨日急遽チケット予約へ。
来週のチケットを予約、とりあえずこれを励みにヤマを乗りきろう!
といっても、物がいっぱいの日本でハイテンションになる大空の姿が目に浮かぶ・・・
[PR]

by palausky | 2006-05-20 15:32 | ひとりごと