証拠写真

魁くんと塔子ちゃんと久々にPPRへ。b0063132_16203429.jpg
最近はよく雨が降る天気だったけど今日は暑い!
暑いけど、天気の良い日のビーチはやっぱり気持ちいい。
先週はじめて腕輪で浮かべた大空、忘れないうちにもう一度。
今日もしっかりママの手を握ってたけど少しなら離してもOK。
だけど顔は超必死だし、すぐに叫び始めるからまだまだだねー。
とりあえず、ひとりで浮かんだ瞬間の証拠写真をパチリ!
魁くん達幼稚園組は来週から日本、しばらく遊べないね。b0063132_16175845.jpg
今度ビーチやプールで遊ぶのはずいぶん先になりそうだわー。
ママひとりで連れてくるのはちょっと勘弁だから・・・
それにPPRのプールは明日から2ヶ月程改修工事だって。
プールの横にジャグジーもつくるとか。
でもそのおかげでメンバーカードは2ヶ月延長できるんだってさ。
ママのカードは6月にきれるけど8月までは使えるみたいよ。
[PR]

by palausky | 2006-05-14 16:21 | 本日の出来事