人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家にはいたんですけど・・・

最近はほとんど家にいる。
なのに、「家にいなかったねー、電話したんだけど」とよく言われるこの頃。
えっ~、いたんですけど。そして、電話鳴ってないんですけど。
たまたま、大空を探し回ってちょっと出てる間だったんでしょと思ってたんだけど、
昨日の夜から、もしかしたら電話壊れてのかなぁと思い始めた。
でも、こっちからはかけれるから壊れてはないはず。
だけどくるはずなの電話が全然こない、やっぱりおかしいかも!?
今日の夕方、電話をくれるはずだった米田さんが家まで来た。
昨日も今日も電話したけどつながらなかったんだってー。
試しに目の前で米田さんの携帯からかけてみると、全然鳴らない電話。
受話器を取るとつながってて話せる、要は呼び出し音が鳴らないの・・・
鳴らなきゃ電話きててもわからない。つながらなかったわけだ。
この状態ですでに何日経ってたことやら。かけてくれてた方、スミマセンでした。
今はとりあえずテンポラリーで米田さんの予備をレンタル中、早く電話買わないと!

by palausky | 2006-05-03 23:32 | ひとりごと