弱ってるぐらいがいいかも!?

ママのおっぱいが治ってきたと思ったら、昨日は大空が38.4度の発熱。
昼間はだらりん状態でほとんど寝ていた大空。
大空には悪いけどおかげでママは少しゆっくりできた。
なんせ家から一人で出歩いちゃう大空に手を焼いてる毎日なもんで。
ちゃんと家に戻ってこれるんだけど、いつか何か起こりそうでハラハラする。
夜には熱も下がって夜中の1時頃から元気復活、昼間寝たせいで全然寝ないし。
なぜか七海も昨日はなかなか寝なくて、4時前にやっと寝れたママ。
そして今日はいつものように家から出歩く元気いっぱいの大空。
昼間は日差しが強すぎて七海を連れての散歩はきついんだよー、ごめんね大空。
あ~、ほんと早く幼稚園に入れたらいいのにねぇ。まだ半年あるよ・・・
[PR]

by palausky | 2006-04-21 20:58 | ひとりごと