グッドタイミング☆

今日4/12はばぁばの誕生日、オメデトウ♪
夕飯はどこかに食べに行こうと思ってたけど、b0063132_23211367.jpg
夕方にグッドタイミングで2匹のマングローブ蟹が届いた。
1匹はゆでてあって、もう1匹はピリ辛みそ味煮込み。
ひゃ~、うまそ~☆ ビールすすみそう~☆
おいしくて、あっという間に完食。キムさん、ありがとう。
デザートは蟹と一緒に届いた大きなササップ。
パラオに住んでても、蟹もササップもめったに食べない。
特にマングローブ蟹なんて特別な時のみ。
先月は七海が生まれてベナさんが3匹もくれたから、
先月来てたばぁばとも蟹とビールを堪能したっけねー。
この2ヶ月でもう1年分食べちゃったかんじ。
[PR]

by palausky | 2006-04-12 23:29 | 本日の出来事