人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはパラオということで・・・

今日、パパは4時に起きて早朝ダイブへ。ここはパラオということで・・・_b0063132_1383848.jpg
我らはパパが海から戻ってくる昼頃にショップへ。
じぃじ&ばぁばは1年半ぶりに来たから、
ずいぶん変わったショップ内に驚いていたかんじ。
七海は初めて来たねー、もちろん寝てたけど。
早朝から帰ってきたお客さんがランチを食べてる間に、
じぃじ&ばぁば、大空、ママはショップ前でカヤックに乗った。
日差しは強いし、風が少しあったから、漕いでるママは
結構疲れた。じぃじも漕いでたから疲れたはず。
ショップに戻って食べたカレーもおいしさ倍増。
ここはパラオということで・・・_b0063132_13131237.jpgお客さんが帰った後、パパの運転でボートにも乗った。
今度は風が気持ち良くて快適! 
大空はばぁばに抱っこされながら眠りに落ちたし、
初ボートの七海ももちろんスヤスヤねんね。
生後3週間ちょっとなのに、結構外出しちゃってるねー。
でも外でのほうが気持ち良さそうによく寝てる。
昨日もアイライビューホテルのプールサイドで寝てたし。
日差しに気をつければ、日本より空気きれいだしOKかな!?

by palausky | 2006-04-09 22:30 | 本日の出来事