生後2週間

七海ちゃんは今日で生後2週間。
b0063132_20375084.jpgほっぺたや手足が少しふっくらしてきたかんじ。
大空のチュー攻撃にも耐えて、すくすく成長中☆
一応、大空も少しはお兄ちゃんらしくなってきた!?
七海ちゃんが泣くと、「泣かないで~」とか
「七海ちゃんが泣いてるから見てきて」と言ったりする。
ばぁばが帰って4日目、なんとかがんばってるよー。

夕方は英語の先生の家でのホームパーティーへ。b0063132_20461869.jpg
先生は来週から半年程アメリカに帰るからお別れパーティー。
韓国人や日本人の生徒とその家族、先生の旦那さんも参加。
魁くんママは魁くんが昼寝から起きなくて来なかった。
せっかく英語習ってたのに、日本人同士で話しちゃうんだよね。
こういうのが上達しない原因ってわかってるんだけどね・・・
[PR]

by palausky | 2006-03-31 20:51 | 本日の出来事