ちょっと早すぎだけど・・・

大空とばぁばだけキムさんと出かけてもらうつもりが、七海ちゃんとママも一緒にお出かけ。
キムさんのお誘いでキムさんファミリーとパレイシアホテルで飲茶ランチ。
大空は風邪気味のせいかぐずりモード、でも七海ちゃんはチャイルドシートで静かにねんね。
b0063132_1911756.jpg
食べ終わってから、予定通りパパゴホテルのゴルフ打ちっ放しへ。
ここにも七海ちゃんを連れて行っちゃったけど、心地よい風が吹く中気持ち良さそうにねんね。
b0063132_19122173.jpg
大空は真剣な顔してクラブ持ってまねっこ、キムさんの旦那さんに教えてもらったね。
またまたキムさんファミリーに大感謝の1日になってしまったわー。
b0063132_19132657.jpg
それはそうと、だんだん月曜日の夜中が近づいてきた、どうしよう~。
ばぁばが日本に帰っちゃう。いったいどうなっちゃうんだろうか。
4/4からパパ方のじぃじ&ばぁばが来るけど、それまでの8日間を乗り切らないと!
想像するだけでかなり疲れそうだから、まだ考えないでおこうか・・・
[PR]

by palausky | 2006-03-25 19:13 | 本日の出来事