いつもありがとう

予定日まで5日になったけど、今のところまだ産まれる気配なし。
昼前にキムさんの娘と姪っ子が来て、大空を連れ出してくれた。
b0063132_191413.jpgママはのんびり買い物できて、邪魔されずに横になれて大助かり。
日曜日も昼から夕方まで預かってくれたうえに、夕飯まで。
ほんとにキムさんファミリーにはお世話になりっぱなし。
大空なんてママが迎えに行っても帰りたがらないくらい懐いてるし。
今日は電車のおもちゃまで買ってもらっていてさらにゴキゲン♪
今晩、ばぁばが来るからしばらくはキムさんにも休憩してもらおうね。
[PR]

by palausky | 2006-03-14 19:17 | 本日の出来事