ヘビロテ

最近の大空の洋服のコーディネートはかなりヘビーローテーション。
1ヶ月程前から、ママが出した洋服は着てくれないことが多くなった。
特にタンクトップ型は全然着てくれなくなったし、黄色系のTシャツとかもダメらしい。
ママが出した洋服は投げ捨てて、自分でTシャツとズボンをタンスから引っ張り出してくる。
もとからブルー系のTシャツが多いことは多いけど、その中でも同じ物ばっかり選ぶ。
タンスの中にないと、洗濯カゴから汚れたTシャツ出してきたりすることもある。
臭いし汚いし、それは勘弁して欲しいんだけど、違うの出すと騒ぎ出したりして困りもの。
自己主張の過程ということでしょうがないんだろうけどね・・・ いつまで続くの???
[PR]

by palausky | 2006-02-28 21:22 | 大空のこと