ロックアイランド♪

今日は総勢9人+大空で、久々にボートでロックアイアランドへ。
最近天気が不安定だったけど、今日は朝からなんだか天気良かったから急遽便乗。
もうずいぶんビーチにもプールにも遊びに行ってなかったしねー。
それにママは今日で36週目(10ヶ月)、この先しばらく行けないだろうしね。
ボートはニクソンボート(ショウコちゃんの旦那さん)だったからショウコちゃんも一緒。
あとは先日お世話になった伊井ファミリー4人、ミホちゃん、ミヤコさん。
ちょっと波があるなか、まずはファンタジーアイランドへ。
みんなはスノーケリング、大空は砂遊び。ここの砂はやわらかくて気持ちいい。
b0063132_22171639.jpg
その後はウスという無人島に上陸して、まずはBBQの準備。
日曜日だから他にもローカルファミリーが遊びに来てて、大空は一緒に遊んでた。
b0063132_22204724.jpg
ショウコちゃん仕込みのBBQを味わった後は、思い思いにのんびり。
大空もあさり捕りのお手伝い(邪魔!?)したり楽しそう。思い切って来て良かった~。
b0063132_22213750.jpg
夕方、帰る途中に雨・・・。でもひどくなる前にコロールに着いて助かった。
大空は久々にたくさん遊んで疲れたのか早く寝たし、ママも今日は早く寝よう!
[PR]

by palausky | 2006-02-19 22:24 | 本日の出来事