☆100%☆

本日ようやく、確率70%から100%に決定したベイビーの性別。
パパもママも希望していた「女の子」!!!
過去3回の超音波では判明せず、今日の超音波でやっとはっきり確認された。
いやぁ~、わかるまで長かった。もうすぐ36週目だよー。
これで安心して女の子用の服とか用意できるってもんだ。

それはそうと、予定日まで1ヶ月程だけど妊婦健診は今までどうり本当にシンプル。
体重、血圧、尿検査、心音チェックのみ、超音波はあくまで自分で希望したからだし。
まぁ、特に異常がないってことで良いことなんだろうけどね???
超音波は性別を知りたかったのもあるけど、逆子じゃないかも確認したかったから。
なんせ希望しないと超音波してくれないし、逆子とか自分でわからないし。
もちろん出産に向けての説明とかも別にないし、次の健診も3週間後。
日本だと2ヶ月前ぐらいから2週間おき、1ヶ月前は毎週の健診だったような。
このまま何事もなく安産できることを祈るしかない。
[PR]

by palausky | 2006-02-16 18:10 | ひとりごと