人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり、さっぱり♪

だいぶ伸びてた大空の髪の毛。
少し前に、前髪が目に入りそうだったのを見かねて、
すっきり、さっぱり♪_b0063132_221691.jpgママ友・ショウコちゃんが前髪だけカットした。
前髪だけカットしたからへんちくりんだったけど、
今日やっとちゃんとカットしてもらってさっぱりした。
カットしてくれたのはショップのスタッフ・ヒロ君の彼女。
一昨日から来パ中、日本で現役の美容師さん。
大空は泣いたけど、暴れなかったからなんとか無事終了。
ママもカットしてもらって頭が軽くなった。
他のスタッフからも予約あって、ヒロ君の彼女大忙し。
中4日の滞在なのに、時間割いてくれてありがとねー。

by palausky | 2006-02-14 22:03 | 本日の出来事