ホリエモン様

会っちゃったよ~、ホリエモンに。
毎度のお約束、大空を抱っこしてもらってパチリ!
b0063132_23252492.jpg
ディナーに行こうとお客さんのまきちゃんを某ホテルにピックアップへ行った大空とママ。
このホテルに泊まってる情報はあったけど、「今日もいないねぇ~」と言ってたら、
まきちゃんが「あのフロントにいるのはもしかして」と言い出した。見てみると・・・
後姿でよくわからないけど似てる、横顔が見えたら、やっぱりホリエモン!!!
声をかけようと近づくと目をそらされ、ホテルから出て1人で町に向かって歩いて行っちゃった。
車で追っかけ開始、何かを探してる様子だったけど、どうやらキャッシュディスペンサー。
2個目でやっとお金を出せたらしいところで、勇気を出して声をかけ撮影したよ。
話したら気さくでしばし立ち話、しかも車でホテルまで送ってあげたから感謝されたし。
次はパパのショップで潜ってくれるように名刺まで渡して宣伝もしといたよ。
[PR]

by palausky | 2006-01-03 23:29 | 本日の出来事