PRR三昧

☆クリスマス☆ 

大空をかわいがってくれる米田さんとランチへ行くことに。
普通のレストランは閉まってそうだし、
クリスマスだからケーキも食べたいってことでPRRへ。
駐車場で北條さんと偶然出会い合流~!
北條さんはJALの社員で仕事でたまにパラオに来てマス。
せっかくだからちょっとキバッて、クリスマスバージョンの
ランチブッフェ($28)を食べることに。
普段の$18との違いは、少しメニュー多めな感じで
カクテル付きってぐらいだったけど、
20%OFFになったからお得に食べれちゃったよー☆
北條さんがJALグループだったおかげ、ありがとね。

b0063132_21103252.jpg

ランチだけのつもりで行ったけど、マンダラスパにも。
もちろん日本人会のパーティーで当たった
「2名様ご招待券」の話になったからだけど。
受付で空き状況を確認したらちょうどガラガラ。
券を家に取りに行かないとだなーと言ってたら、
タイミング良く券を利用する際に連絡をするはずの
直江さんが来て、券がなくてもOKに!

米田さんと北條さんはご招待券分の
「バリニーズマッサージ」(通常50分$80)を。
ママは妊婦だから「フェイシャルマッサージ」
(50分$60)を受け、3人とも満喫♪♪♪
すぐ目の前は海でボートが通ったりするから、
大空もなんとかぐずらず待っててくれて助かったゎ。
フェイシャル分を2人が払うつもりだったのに、
なんとフリーにしてくれマシタ~!
今日はなんだかお得な日でラッキー☆
2人が直江さんと知合いだったのが良かったのかな。
良い子に待ってた大空のためにキッズルームへ行くと、
大空はボールにまみれて大喜び。
というか、大人3人も一緒になって楽しんで、
気づけば1時間程遊んでて時計は18時。

b0063132_2112813.jpg

思いがけずかなりPRR三昧なクリスマスだったなー。
家に着いた大空はパンをかじりながらソファで爆睡。

オツカレサマ、メリークリスマス!
[PR]

by palausky | 2005-12-25 21:17 | 本日の出来事