☆クリスマスパーティー☆

今日は夕方からちょっと早目のクリスマスパーティー、会場は我が家。
魁くん&航くん、ももちゃん&さやちゃん、駿くん&ももちゃん、塔子ちゃん、大空が大集合!
そしてママ達5人+ももちゃんママの妹、後からパパ達も来て最後は総勢18人。
b0063132_083883.jpg
クーラーの設定をHIGHで18℃にしてもまだ暑いくらいの熱気。
料理はインド料理の「Taj」とタイ料理の「スリヨタイ」からテイクアウト。
b0063132_094871.jpg
ケーキはロイヤルリゾートでフルーツケーキを予約して、どれもおいしく会話も弾んだ。
b0063132_0103940.jpg
チビッコ軍団は毎度のことながら食べるよりも遊び回ってたけど、家だから気楽。
たいしたケンカも起きず平和に遊んでたし、魁くんママサンタも登場してみんなニコニコ♪
b0063132_0111764.jpg
あ~、楽しかったね。今度はいつ・なんのパーティーかな~?
[PR]

by palausky | 2005-12-21 00:20 | 本日の出来事