潜り納め、かな?

なんと今日もボートでロックアイランドへ!
またまたカナト君ファミリーとガルメアウス島で楽しく過ごした。
朝から天気も良くて一昨日より海の色もキレイ、やっぱりこうでなくちゃねー。
カナト君と大空はすっかり仲良し、カナト君は5才だからオモチャの取り合いとかもしないし。
そしてママは、かなり久々(出産後2回目)にちょっとだけダイビングに挑戦。
体験ダイビングが終わった後の残りタンクで20分程一人でのんびり潜ったぞ!!!
一応もうすぐ8ヶ月の妊婦だから水深は12mまでで止めておいたけど十分楽しめた。
でもまたしばらくダイビングはお預け、きっと今日が潜り納めになるんだろうなぁ。
あ~、ブルーコーナー潜れる日はいつ??? あと半年は無理だよね・・・
それにしてもカナト君ファミリーのおかげで、今週は充実した日々。
しかも他にも知り合いのお客さんが潜りに来てるから夜も宴ありだしね。
b0063132_18214637.jpg

[PR]

by palausky | 2005-12-16 18:23 | 本日の出来事