大満喫♪

昨晩、パパの実家の近所のファミリーがパラオへ遊びに来た。b0063132_2284614.jpg
初対面だけど、5才の男の子がいるので大空も嬉しそう。
今日の午後からドルフィンズパシフィックに行くというので、
一緒にランチを食べたついでに大空とママも急遽便乗!
去年の10月に両方のじぃじ&ばぁばが来た時に行ったぶり。
去年の大空は1才間近の時でほとんど訳わかってなかったはず。
今回はドルフィンが顔を出したり、ジャンプする度に大喜び。
去年はこわがってできなかったけど、よしよしとなでたり、
握手もできて大空も大満喫した様子。よかったよかった♪
久しぶりに少しだけど大空が大好きなボートにも乗ったし、
天気も良かったし、ママも楽しめたよ。
さらに嬉しいのは、疲れた大空は早目に寝てくれること!!!
普段は12時過ぎまで起きてること多いからねー。
[PR]

by palausky | 2005-12-12 22:11 | 本日の出来事