人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オツカレサマンサ★

昨日の夜は[日本人会年忘れパーティー]だった。
オツカレサマンサ★_b0063132_1254588.jpgパラオで働く日本人は旅行にかかわるから年末年始は大忙し。
なので毎年ちょっと早めに行われるんだよねー。
去年に続いてまたまた仮装パーティー。しかもパパは司会。
日本人会の役員ミーティングに行かなかったら決まってたらしい・・・
パパはSWのアナキン・スカイウォーカーになってがんばったよ。
チビッコ軍団はハロウィンの時の衣装で参加、大空はティガー。
「小さな悪魔たち」でエントリーして審査員特別賞をゲット。
パパは他のスタッフと「スターウォーズ」でグループ賞、金米ゲット。
でもパパのショップから出した賞品、しかももらい忘れてきてるし。
パーティーの締めは恒例のくじ引き。
なんとママは「マンダラスパ利用券」が当たった、やった~!!!
大空は「ココロレストラン$20券」、まぁまぁでかした。
オツカレサマンサ★_b0063132_1263033.jpgそういえばパパは当たってないじゃん、もぉ~。
でも準備や司会やっておつかれさま~。
大空もいっぱい走り回って楽しんで10時半頃帰宅。
大空をシャワー中に後片付けが終わったパパから電話。
「イエローウォールにいるよ」って言われてまたお出かけ。
ここは最近オープンしたももちゃんパパのバー(クラブ?)。
もう眠かったはずの大空は音楽にのってノリノリダンス。
30分後にはさすがに疲れて速攻眠りに落ちた。
結局帰ってきたのは12時半、ふぅ~疲れた。

by palausky | 2005-12-04 12:21 | 本日の出来事