つらいねぇ

今日は「Thanksgiving day」の祝日で街中は静か。
たまたま魁くんママに電話をしたら、塔子ちゃんと駿くんが来てるよって。
しかも魁くんが駿くんママにヘアカットしてもらったと聞き、大空もカットしてもらいに魁くん家へ。
家の前の駐車場で首に何も巻かずに立ったままカット開始。
始めはじっとしてたけど、カットした毛が体中につきまくり限界が。
そりゃぁかゆいから誰でもイヤだよね、でも強引にカット続行。耐えろ~大空。
終了後は魁くん家でシャワー借りてスッキリ、おつかれ~。
しばらく魁くん家でみんなで遊んだけど、いつもより大空は静か!?
咳と鼻水でちょっと風邪気味だからと思ってたけど、家に帰るとなんかおでこ熱いしだるそ~。
熱をはかると38度、あらら。いつも夜中の12時近くまで起きてる大空も7時過ぎにダウン。
やっとママの風邪が回復してきたと思ったら今度は大空が・・・ 早く元気になるといいな。

最近大空の画像をアップしてなかったからアップしてみよう。
昨日ショップでお客さん(というか知り合い)夫婦と撮ったもの。昨日はまだ元気だったのにね。
b0063132_2185360.jpg

[PR]

by palausky | 2005-11-24 21:17 | 本日の出来事