毎度お世話になってます

昨日の魁くんママのブログによると、大空がすっかりお世話になってしまった模様。
昨日のランチはお客さん夫婦とPPRへ行ったんだけど、塔子ちゃんファミリーがビーチで
遊んでて大空はもちろんそっちへ。そこへ魁くんファミリーも来て大空は大喜びで遊んでいた。
魁くんパパと塔子ちゃんパパが変わるがわる大空の分まで相手してくれて、感謝感謝!!!
最近ママが弱ってて家の中が多かったからハイパーな大空の相手は手を焼いたはず。
というか昨日に限らず、ガレージセールや誕生パーティーの時とかもいつもお世話になりっぱなし。
ついつい甘えちゃってスミマセン、本当にいつもありがとうございます~。

我が家のパパは毎日ショップ行って、帰りも毎日遅いから我が家はほとんど母子家庭状態。
一応パパは経営者だし、仕事がんばってくれてるんだからしょうがないのはわかるんだけど。
だけどやっぱり、母子家庭は限界あるぞ。大空と二人きりの時間ばかりじゃお互い煮詰まる。
虐待する気持ちもかなりわかるし、大家族で暮らすパラオ人の家庭がうらやましかったりする。
なんか最近精神的にまいってる? 特に今は妊婦&風邪で弱ってるから余計感じるのかな。
[PR]

by palausky | 2005-11-20 12:56 | ひとりごと