ダルダル~&イライラ~

先週の金曜日あたりからひきはじめた風邪でママは不調。
最初ノドが痛くて、4日前からは鼻水&頭痛でダルダル~&イライラ~。
ノドも辛いけど鼻水のほうがかなり厄介、思考回路も鈍るし。
口で呼吸してると口の中が乾いて苦しくて、夜もなかなか寝付けない。
ノド飴なめ過ぎて口の中は痛いし、鼻かみ過ぎて鼻の皮はむけ気味。「鼻セレブ」欲しい。
今日は鼻水が痰に変わりつつあるかんじ、今度は咳きかぁ、もうイヤだ!
何がイヤだって、イライラしてる時に大空の相手するのが一番しんどい。
さらにママゴリラ化しちゃってる・・・ あ~~~。 
相変わらNHKもワールドのままだし。なんだかイライラの元がいっぱい。
[PR]

by palausky | 2005-11-18 14:35 | ひとりごと