金米

本日「金米(KIN MAI)」をゲット!!!
アメリカ産のこしひかりだけど、結構イケるらしい。
今年に入ってからは、これまたアメリカ産だけどひとめぼれが買えるb0063132_1758333.jpg
ようになって最近はこれをまぁまぁおいしく食べていたんだけど、
ももちゃんママによると金米の方がおいしいらしく気になっていた。
パラオの場合、ある時に買わないと次はいつ入るかわかんないし、
ひとめぼれの残りもわずかになってきたしとりあえず買ってみた。
今のところ韓国系スーパー[HANPA MART]でだけ売っている。
20ポンド(9.07kg)で$15.95なり~。
~金の米粒ではありません。
 金のようにピカピカとかがやいたお米です。~ だって。楽しみ♪
[PR]

by palausky | 2005-11-15 18:04 | ひとりごと