ガレージセール

朝起きると空はどんより、午後からガレージセールやるのにー。
午前中は雨が降ったり、ちょっと陽がさしてみたりで微妙な空模様。
また売り物を片付けるのも面倒だし、できれば今日やってしまいたい。
ひどい雨じゃない限りやろうってことで、昼頃の天気をみることに。b0063132_18454232.jpg
途中で雨は降りそうだけど、薄っすら青空も見えてるし決行!
前にやった時と同じで、フィリピン人はやたら値切ってくるけど、
パラオ人はほとんどそのままの値段で買ってくれる。
でもパラオ人サイズの服がないせいか、結構売れ残っちゃったよ。
棚も売れず、また残り物達が家の中に戻ってくると思うとうんざり。
後半少し雨が降ったものの、客足もぼちぼち、売り上げもぼちぼち。
みなさん、おつかれさま~。またリベンジしようね!
本日の売り上げは$110。$2のものばっかりの割には健闘したかねぇ。
[PR]

by palausky | 2005-11-12 18:49 | 本日の出来事