明日は・・・

魁くんママ・ももちゃんママ・塔子ちゃんママと合同でガレージセールを開く予定。
ガレージセールと言っても誰かが日本に帰るわけでもなく、要はいらない物を処分したいだけ。
みんな電化製品とか大物はなく、着なくなった服やら食器などの細かいものが多いみたい。
我が家からもほとんどが服、あとはマットやバッグやサンダル等、一番大きいもので小ぶり棚。
安物ばっかりだからあまり期待できないけど、一体いくらの売り上げになるかなぁ。
「どらごん亭」で打ち上げしようって言ってたから、その分だけでも売り上げないとねー。
それより心配なのは明日の天気。今日は昼からずっと雨降ってるんだよね・・・
[PR]

by palausky | 2005-11-11 17:33 | ひとりごと