HAPPY HALLOWEEN♪

今年のコスチュームは、プーさんの仲間の「ティガー」。

b0063132_2246597.jpg

夜の7時半にいつものチビッコメンバーで集合。
ストリートファイターの魁クン、ティンカーベルの塔子チャン、
天使の駿クン、パンプキンの航クン、アリエルの未知チャン、
お姫スタイルのももチャン&さやチャン、みんなかわい~。
前大統領の家もあるちょっとリッチなエリアを練り歩き。
ローカルの子供達に混ざってお菓子をもらい始めたけど、
最初は全然訳がわからないまま流れにまかされてた大空。
そのうち、家の前に行くとお菓子がもらえるとわかって、
自分でテケテケ歩いて行き「もらったよー」と戻ってきた。
たまに怖い仮装した大きな子とかがいるとびびってたけど。

b0063132_22474782.jpg
b0063132_22483334.jpg

暑い中1時間程歩いたし、衣装も厚手で汗びっしょり。
かぼちゃのバケツの中はキャンディやらチョコやら
あま~いあま~いお菓子でいっぱい。
しばらくはハミガキ気合い入れないと!
[PR]

by palausky | 2005-10-31 22:51 | 本日の出来事