要注意人物ナリ~

午前中はどしゃぶりの雨だったけど、午後から晴れ間に。
家の中が飽きたのか、大空は「PPR!」と騒ぎ始めた。
以前から「PPR行こう!」とよく言うから、
当然PPRに行きたいのだと思っていたんだけど・・・
最近になってそれは違っていたことが判明。
なぜだか、ママの車を見ると「PPR」と言っている。
どうやら大空にとってのPPRはママの車のことらしい?
散歩に行く時に、ママが「PPR行くよ~」と言って
車に乗って行くから勘違いしてるみたい。
ママの車が見えないと「PPRがいない~」と言ってるし。
でも、PPRに行きたいわけではなくても、
「PPR」って言ってる時は出かけたいモード。
夕方にPPRへ散歩へ行き、池にいる魚を見に行った。
大空はカメを見つけて大喜び。
餌付けの時間でPPRのスタッフがパンを持って登場し、
大空もお手伝いさせてもらったょ。。

b0063132_2050282.jpg

餌付けも終わって、そろそろ帰ろうって時に悲劇が!
池にかかっている橋の手すりを鉄棒のようにし始めて、
「危ないっ!」と思った瞬間、バッシャ~ン。
手すりで1回転して池に落ち、
水面で仰向けになってバタバタ状態の大空。
ママは大急ぎで橋の手すりを乗り越えて池に入り、
なんとか大空を無事救出~。
全身ずぶ濡れで大泣きの大空。
ママのスカートとバッグも濡れたし、なんだかドブ臭い。

b0063132_2051161.jpg

あ~、やってくれたねぇ。
池の深さが膝ぐらいだから良かったけどさぁ。
実は、この池で落ちたの2回目だよね。
この間はプールでおぼれかけたし、目が離せないよー。
[PR]

by palausky | 2005-10-27 20:58 | 本日の出来事