Let's go to beach!!!

今日は「United Nations Day」という祝日。
魁くん達の幼稚園もお休みってことで、PPRビーチへ。

2~4才のチビッコ軍団6人は、
魁クン・塔子チャン・ももチャン・駿クン・未知チャン・大空。

0才児のベビーカー組3人は、
さやチャン・航クン・桃子チャン。

そして、ママ達6人&駿クンパパ。

b0063132_19163266.jpg
b0063132_1920798.jpg

プールで泳いだり、砂場で遊んだり、海に入ったり、
思い思いに遊ぶチビッコ軍団。
たまにボールや浮き輪の取り合いはあったものの、
一昨日に引き続き楽しそうに遊んでいたょ。
遊び方が違うのか、女の子パワーに圧倒されるのか、
男の子と女の子で別れがちだったかな~。
浮き輪をつけずにプールに入っておぼれかけた大空。
魁クンママが助けてくれて助かったゎ、ありがとね。
子守り役はほとんど駿くんパパでおつかれさま~。
おかげで、ママ達はランチしたり、おしゃべりしたり。
チビッコ達も刺激しあってよかったかんじ。
またみんなで遊びに来ようね~。
[PR]

by palausky | 2005-10-24 19:27 | 本日の出来事