またまたパーティー

b0063132_10564984.jpg

昨日は塔子ちゃんの4才のバースデーパーティー。
先々週の大空の時に引き続き、お姉ちゃんつきBBQ。
ズバリ、ベビーシッターをしてくれるのがポイント高い。
しかも、特別に飲み物持込みOKしてもらってるし。
儲けでないからそのうち出入り禁止になったりして。
気のせいか、前回よりお姉ちゃん達のベビーシッター
ぶりやサービスがパワーダウンしてた気もするような。
今回は前回よりさらに2家族多くて、
チビッコ6人+0才児3人になってたから仕方ないね。
まぁ、なにはともあれ楽しく過ごしたからOKだけど。
チビッコもたいしたけんかもなくワイワイやってたねぇ。
「たまにはみんなで集まろう~」と盛り上がったママ達。
今度はいつかな~???
[PR]

by palausky | 2005-10-23 11:02 | 本日の出来事