指令:こどもを探せ!

今日はパパのショップの常連・小野さんと撮影ツアー。
水辺でローカルのこどもの写真が撮りたいとのリクエスト。
KBブリッジの下やロングアイランドに行ってみたけど、
時間のせいか、暑すぎのせいか人が全然いな~い。
休日だと結構朝から遊んでるファミリーいるんだけどねぇ。
水辺は諦めて海辺にある幼稚園へ行ってみることに。
ちょうど園庭でこども達が遊んでいたので、
園庭に入れてもらって写真を撮らせてもらった。

b0063132_16124354.jpg

大空はもちろん大喜びでそこら中で遊び始めていた。
ほんと早く幼稚園に入れたら大空もママも幸せなのに。
パラワンの先生が大空を気に入ったらしく、
「この子を私にちょうだい」って言ってきたから、
「あげないけど幼稚園に入れて~」って言ってみたけど、
やっぱり3才にならないとだめだってさ。あ~ぁ。
まだまだ遊びたい大空をなだめてPPRでランチタイム。
大空は今日のごほうびにおもちゃを買ってもらったね。
小野さん、ありがとうございました。
[PR]

by palausky | 2005-10-19 16:18 | 本日の出来事