仲良しコンビ

b0063132_18332278.jpg

今日のランチは魁くん&魁くんママとPPRで。
魁くんは土曜で幼稚園がお休み。
魁くんと久々にいっぱい遊べて嬉しそうな大空。
魁くんとはいつも平和に遊んでくれるからママ達も安心。
ランチ中も2人はほとんど食べずに遊びまわっている。
大空は魁くんの言動をすぐマネっこして追いかけていた。
大空も話せるようになって、2人の会話も成り立ってきた。
ランチの後は砂で遊び、その後はプールに。
ママ達はこれを予想して水着を持って行って大正解。
大空は初めて普通の浮き輪を使ってみたんだけど、
ひとりでも大丈夫だったねー。
でも、足が着かなくなると「ママ、ママ」と騒ぎだす。
ママ達は水着じゃないから遠くへ行くと助けるのが大変。
「バタバタしておいで~」って言うと、
一応足をバタバタさせてはいるんだけど、
水面でキックしてないからほとんど進めない大空。
魁くんは腕輪だけでプカプカ浮いてちゃんと戻ってくる。
大空も早く泳げるようになったらママも楽できるょ。
がんばれ~!
[PR]

by palausky | 2005-10-15 18:40 | 本日の出来事