マジ暑いっす

JAL直行便は先週で一段落、次は12月から。
今週からはパラオに来るお客さんも少なめ。
でも最近のパラオは超いい天気、あっつ~。
お客さん少ない時に限って天気良かったりするんだよね。
もったいないね~、10月のパラオをもっと宣伝するべき。

夏からずっと忙しかったパパも今週はのんびりモード。
一昨日、大空は野球場でパパとボール遊び。
ボールを蹴ったり投げたりですぐに汗びしょびしょ。
久しぶりにガンガンな日差しを浴びた大空はぐったり。

b0063132_162197.jpg

今日もランチを食べに行った帰りにボール遊び。
いや~、ほんと暑すぎ。海入りた~い。
パパがヒマなうちにボートで海に連れてってもらおうね。
ママもお腹大きくなる前にちょっとダイビングしたいな。
大空もボートを見かけると「ボート、ボート」って言うし、
パパよろしく頼むよ~!!!

b0063132_1642228.jpg

[PR]

by palausky | 2005-10-12 16:08 | ひとりごと