じゃじゃ~ん!

b0063132_14221668.jpg

昨日の夜、大空が寝てからママはがんばったよ。
朝起きた大空に喜んでもらおうと、魁くん達から
もらったプレゼントを自力で膨らましたぞー。
膨らましたら中にボール100個入れてできあがり~。
今朝、目覚めてリビングに来た大空はかなりキョトン顔。
昨日までなかった大きな物体に驚いてる様子。
でもすぐに中に入ったと思ったら、ボールとたわむれたり、
「ハロー」と言いながら穴から顔を出して満足顔。
そのうち走りながら中にスライディングまでし始めた。
テレビの前に移動させて、中に入ってテレビも見てたし。
お気に召したらしい、よかったね大空。
魁くん・ももちゃん・塔子ちゃん、ありがとう~!!!
[PR]

by palausky | 2005-10-09 14:24 | 大空のこと