第2弾!

b0063132_23495653.jpg

今日は大空のバースデーパーティー第2弾!
魁くん・ももちゃん・塔子ちゃんファミリーと。
場所は高台にあるカラオケ屋の外にあるBBQ。
駐車場に着くとフィリピン人女性8人程がスタンバイ。
カラオケ屋といってもここはお姉ちゃんつきの所、
まだ夕方でお客さんいないからみんな出てきたかんじ。
チビッコ4人+0才児2人のベビーシッターまで
してくれて、ママ達はのんびり食べて飲んで楽ちん。
チビッコ達は食べるよりほとんど遊んでいた。

b0063132_23492255.jpg

久しぶりにみんなと遊べて大空も楽しそうで良かった。
みんなからまたまたプレゼントももらったしねー。
これまた大物だったね、写真は明日アップ予定。
我が家のパパは仕事忙しくて来れなくて残念。
ナイトダイブだったんだって、そして明日は早朝ダイブ。
いやいやおつかれさま~。朝4時起きだね。

再来週は塔子ちゃんの4才の誕生日。
またまたパーティーできるねー。
っていうか大人の飲み会という噂もあるけど・・・
[PR]

by palausky | 2005-10-08 23:53 | 本日の出来事