ダブルヘッダー

b0063132_21104040.jpg

11:30 
横浜の桜木町でママの友達と待ち合わせ。

15:45 
たまプラーザで朝陽くん&朝陽くんママと待ち合わせ。

今日はダブルヘッダーのお出かけデシタ。
それぞれレストランに入ってランチとディナー。
もちろん大空はウロウロしまくり。
ディナーは、ウロウロを通り越してレストランから逃亡。
レストランに入る前におもちゃ売場で遊ばせたのが敗因。
トーマスのプラレールに夢中になり、
レストランでも気持ちはトーマスへ。
大暴れしてひとりでレストランを出て行っちゃった。
こんな時に連れ戻しに行っても大泣きされるだけ・・・
しばらくしてから探しに行くと案の定おもちゃ売場に。
少し離れたおもちゃ売場にちゃんとたどりついていた。
同じ階とはいえ、ママはびっくりしたゎ。
それよりびっくりしたのはトーマスのおもちゃの値段!
トーマスの電車だけでも2千円近い。
トーマスの仲間やつなげる車両や線路とか集めだしたら、
もう軽くウン万円。
朝陽くんママと撮影だけしたよ・・・
[PR]

by palausky | 2005-09-21 21:10 | 本日の出来事