1才11ヶ月ちゃん

b0063132_2329674.jpg

大空は今日で1才11ヶ月に。
身長82cm、体重11.7kgに成長。
歯はあと犬歯が生えてくれば生え揃うかんじ。
走るのもずいぶんと速くなったし、
高さのある所からのジャンプも上達中。
この間の日本滞在中にずいぶん言葉が増えて、
パラオに来てからもどんどんしゃべるようになっている。
「うんち~」って教えてはくれるけど、すでに出た後。
する前に言えるようになったらオムツはずれも近いかな。
最近は塔子ちゃんに借りてる「しまじろう」のビデオに夢中。
泣いている時にも威力発揮で、おそるべし「しまじろう」。

あと1ヶ月で2才かぁ。
魁くん・ももちゃん・塔子ちゃんママ達が口々に言う
「魔の2才」が着々と近づいてきてる。
どうにも手におえない時が度々あるらしいょ。
すでに兆しありかも・・・
[PR]

by palausky | 2005-09-06 23:32 | 大空のこと