人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全

月曜日だというのに、外は日曜日のような静かさ。
近所の家の人々の車も停まったまま。
もしかしてと思いながらパラオのカレンダーを見ると、
本日9/5は [Labor day] という祝日。まじ?
朝一でコンチのオフィスに行ってチケット取るはずがー。
金曜の時点でマイレージ枠は満席気味でヤバイ。
明日まで待ってたらますます空きがなくなりそう。
英語版サイトのみだし、控えが画面のコピーってのが
不安で今まで敬遠してたオンライン予約に挑戦。
試行錯誤の末なんとか予約完了、ざっと1時間経過なり。
ふぅ~っ、やれやれ。でもなんか不安なんですけど。
しかも大空の分や座席のリクエストはうまくできてない。
結局、明日コンチのオフィスに行かないとだねぇ。
何のためのオンライン???

不完全_b0063132_1912962.jpg

今日は朝から快晴、気温も高めなかんじ。
アバイアイスでアップルシェイクを飲んでご満悦な大空。

by palausky | 2005-09-05 19:08 | 本日の出来事