はりきったのに・・・

一昨日、大空の浮き輪を買いに。
浮き輪関係は$2くらいからあって結構安い。
日本でキャラクターものとかは1000円はする。
普通の浮き輪はまだ不安だから座れるタイプを物色。
すると、色も絵もかわいいイケてるセットを発見!
座れる浮き輪・浮き輪・ベスト・腕輪・フロート・
ゴーグル・ビートバンの7点セット。
値段も手頃な$24だったので即ゲット!!!
大空も気に入ってくれたようでごきげん。

b0063132_15291141.jpg

昨日は、早速浮き輪を持って塔子ちゃんとPPRへ。
大空もママも久しぶりに海に入って楽しかったねー。
でも、お昼頃から風とともに黒い雲が、そして雨。
とりあえずフロントに避難、しばらくしてやんだものの、
空はどんよりで海に入るには寒そうなので断念。
大空と塔子ちゃんはフロントでも走り回ったり、
おままごとしたりで遊びまくってたからいいけどね。
なんだか最近はいまいちな天気が多いねぇ。

b0063132_15304577.jpg

[PR]

by palausky | 2005-09-01 15:33 | 本日の出来事