やっぱり海はいいねー

b0063132_1834783.jpg

今日は久しぶりに朝から快晴。
最近は雨が多く家の中ばかりだった大空は外に行きたそう。
ヤードセールを見に行ったついでにPPRにお散歩へ。
塔子ちゃんも誘うと、餌付け用のパンを持って来た。
PPRの桟橋で魚に餌付け、あとはビーチで砂遊び。
知っているJICA(青年海外協力隊)の人がビーチにいて、
大空と塔子ちゃんの遊び相手をしてくれて大助かり。
海のほうに行っちゃっても、ママ達は日陰で見ててOK。
ちょっと散歩のつもりで来たから、着替えもオムツもない。
もちろんすでに、大空はびしょびしょ&砂まみれ。
久々の外、久々の海、もういいやー、やれやれー。
今度はちゃんと水着持って来ようね!
[PR]

by palausky | 2005-08-28 18:38 | 本日の出来事