通常モード

パラオに戻ってきて1週間、やっと通常モードに。
荒れていた家の中や、おそろしいことになっていた
冷蔵庫の中も片付いたところ。
ママが入院した日の大空の飲みかけミルクやら、
おかずが入った皿まで入っていた冷蔵庫・・・
メールでパパから聞いていたけど実際すごかった。
というか、片付けておいてくれ~っ!
同じ飛行機で知り合いが来ていたこともあって、
一昨日から自炊スタート。

この間の日曜日は、ペリリュー島に行ってきたよ。
仕事で行くという知り合いに便乗。
ももちゃんパパのダイブショップのボートで行くし、
行き先もももちゃんパパのショップ。
しかも、ももちゃんママもももちゃんとさやちゃんを
連れて行くってことでハイキング気分。
晴れてるけど日差しは強くなく、波も穏やか。
1時間程のボートも快適~!

b0063132_22264494.jpg

ペリリューに行ったのはもう2年ぶりくらい、
もちろん大空は初ペリリュー。
ママ達はももちゃんパパのショップで、
まったりおしゃべりしながらのランチタイム。
大空とももちゃんは珍しく平和に遊んでいた。
でも、午後から空模様が怪しくなり、雷が鳴り始め、
大粒の雨まで降ってきた。
帰るまでにやめばいいや~ってなもんじゃなく、
全然やみそうにない雰囲気で気分はどよ~ん。
そんなのおかまいなしな大空とももちゃん。
大雨の中でめちゃめちゃ楽しそうに遊んでいたょ。

b0063132_22263617.jpg

結局、いくら待ってもやまなそうということで、
雨が降るなかボートで帰ることに。
少しは雨足も弱まり、思ったほど波も荒れなかったけど、
帰りはまさに修行のようだった。
とりあえず、大空もママも風邪ひかずにすんでよかったゎ。
[PR]

by palausky | 2005-08-26 22:28 | ひとりごと