人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事パラオです

19日の21時にセントレアを飛び立ち、
4時間後には無事にパラオに到着しました~!

心配していた名古屋駅の乗り換えも楽勝。
大空を抱えて早足で7分程でホームに。
パラオの我が家に着いたのは夜中2時頃なのに、
大空のテンションはかなり高め。
久しぶりに自分のオモチャに囲まれて遊びまくり、
寝付いたのは4時過ぎ。
しかも、なぜか6時半には目覚めてくれちゃって、
ママはかなり寝不足デシタ・・・

パラオに着いたことだし、ブログでも・・・、
と思ったら家に私のパソコンがないし!!!
パパがショップで使ってるパソコンが壊れたらしく、
ショップで使用中とのこと。
直ったみたいで、今晩やっとパソコンが戻ってきた。
あ~よかった。これでまた更新できるぞー。

by palausky | 2005-08-24 23:41 | ひとりごと