パラオに帰るぞぉ!

今日はいよいよパラオに帰る日。
いつもなら朝6時には成田に向けて家を出発してる。
でも、今回は夕方出発でOKなのデス。
しかも、名古屋のセントレアに行くのょ。
なんと、JALの直行便で帰るのだー!!!
グアムでの乗り換えなしが魅力的。
セントレアも初めてだけど名古屋に行くのも初めて。
まずは、新幹線で新横浜から名古屋、
名古屋から名鉄特急でセントレアへ。
約2時間だから、成田に行くのとあまり変わらない。
でも心配なのが、名古屋駅での乗り換え!
新幹線のホームと名鉄乗り場は少し遠いらしい。
ネット情報だと15分、私の猶予は19分、ちょっと微妙。
自分だけなら楽勝だけど、12kgの大空を抱えないと。
ママがんばるから、大空もぐずらずがんばってね!
[PR]

by palausky | 2005-08-19 08:27 | ひとりごと