集合だぁ!

b0063132_1905656.jpg

今日は電車に乗って表参道へ。
1年半以上ぶりの殿&姫たちの集合デス。
会う前からかなりワクワク♪
同じ頃に同じ病院で産まれた、
朝陽(あさひ)君&心夏(ここな)ちゃん&大空。
もうすぐ1才10ヵ月、すっかり大きくなったね。
追いかけあったり、物を取りあったりしている姿に、
ママ達はもう笑いっぱなしデシタ。
ここちゃんとやりあっては泣かされてた大空。
でも、とても楽しそう。
パラオでもそうだけど、やっぱり女の子のほうが強い。
殿2人は疲れて昼寝に入った後も姫は元気だったし。
次回の集合はいつになるかわからないけど、
今から楽しみだぞ~☆
[PR]

by palausky | 2005-07-29 19:00 | 本日の出来事