ウサ晴らし

本日、パパはバベルダオブ島の北端まで
ストーンモノリスを撮影しに行くらしい。
お客さんとスタッフも総出だとか。
なのに、ママと大空はまたまた置いてきぼり・・・
いいな~、一緒に連れてってよー。
6年もパラオに住んでてまだ行ったことないのにぃ。
何が腹立つって、ウソついてるところ!!!
「滝まで1時間ほど行ってくるだけだから」だって。
滝じゃなくて、その先のもっともっと遠くて
普段あまり行けない場所まで行くくせにー。
ただでさえ最近、大空とのマンネリ生活でイライラ
してるところに輪をかけるなっつーの!
あ~、朝からほんと腹立つ~。
こうなったら、ウサ晴らしに優雅なランチタイムだー。
もちろん目指すは、
6/28にグランドオープンしたパラオロイヤルリゾート♪
もともと午前中に、ショウコちゃんとこのホテルを
探検する予定だったからちょうどいいし。

ホテルをぐるっと見てから、レストランへ。
う~ん、今までのパラオにはない洗練されたつくり。
かなりテンションUP↑
ショウコちゃんとともに、噂に聞いてたブッフェをオーダー。
肉料理、魚料理、刺身、サラダ、ハンドメイドパン、
スイーツなどなど、どれも数種類あり。
肝心な味もナイス! 
でも、アイスティーは今までパラオで飲んだワースト1。
パンとスイーツはかなりのヒット! 
もちろん日本にいる人には普通だろうけど・・・
途中で大空が寝てくれたおかげで、
コーヒーでショウコちゃんとかなりまったり、サイコー☆
これで$15ならOKでしょう。
けっして安くはないけどたまには来たいもんだゎ。
[PR]

by palausky | 2005-07-01 17:14 | ひとりごと