なんだかなー

体調が悪いからか、ママとの時間が長すぎなのか、
最近の大空は家の中で不機嫌モードの時間が多い。
これは、ママも不機嫌になってきて悪循環。
このままだとちょっとヤバイかも。
お互い気分転換しないとかなーと感じたので、
パパをショップまで送ったついでにショップを散歩。
久々に来たら桟橋歩くのが怖くなっちゃったらしく、
いつ覚えたのか「こわい~」だって。

b0063132_21564013.jpg

ショップ内では元気になって、スタッフ・ユウコちゃんと
落書きしてかなりご機嫌に。

b0063132_215766.jpg

午後はPPRへ散歩。
庭の清掃スタッフにココナッツをもらってご機嫌。

b0063132_2158286.jpg

宿泊客のアメリカ人・コール君(1才5ヶ月)と
仲良く遊んでご機嫌。

b0063132_21584586.jpg

というわけで、外での大空はご機嫌さん。
なんだかな~。
それはそうと、コール君と小学生のお姉ちゃんと
一緒にいたのはベビーシッターさん。
ベビーシッター同伴で旅行なんてリッチだね~。
案の定、両親はドクターだってさ。
1週間後にはヤップ→グアム→サイパン、
あといろいろミクロネシアを回るらしい。
なんて素敵なバケーション。
一応医療を教える仕事で回ってるらしいけど。
こんなベビーシッターだったらやってみたいかも!?
[PR]

by palausky | 2005-06-28 22:04 | 本日の出来事