人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉっ、しつこすぎですから!!!

ビーチで遊んだ次の日から熱っぽい大空。
だらりん気味で目はくっきり二重、調子わるそ~。
また風邪ぶりかえし???
最近おかずは全然食べず米だけしか食べないのが、
米さえほとんど食べない。
でもミルクは1日に1リットル近く飲んでいる。
夜中も何回か起きては泣き、
ママの手を引っ張って冷蔵庫の前に。
ミルクを飲むと寝るけど、熟睡できないらしく、
何回か起きるのでママも熟睡できない。
1ヶ月前に日本でひいた風邪がかな~りしつこい。
良くなりかけるとぶりかえして全然完治しない。
いい加減治らないかねぇ。
今日はもう熱はないけど、鼻水たらり~ん。ふぅ~。

by palausky | 2005-06-26 16:50 | 大空のこと